トレンドストライクFX検証!9日間でポンド円+507pipsの利益

トレンド・ストライクFX

FX初心者でも月収70万円、100万円と
あり得ないスピードで稼げてしまうトレード手法、
トレンドストライクFX実践記の2日目!

まずは、コチラの実践画像をご覧ください。
ポンド円:4時間足(+507pips獲得!

2015年07月02日(木) ポンド円 4時間足 +507pips 画像

売りのサインを確認した後、
エントリーを行い、トレンド終了の場面で決済です。

ポジションを9日間保有してのトレードで、
何と、+507pipsの利益!

1.0ロット(10万通貨)でトレードをした場合、
日本円で約50万円の利益となります。

たった1回のトレードで約50万円
これだけ利益になるFX手法は、
なかなかないと思います。

この調子でいけば、月収100万円も、
すぐに達成できちゃいそうですね。
(現に達成している人も沢山いるみたいですが)

スゴイなと感じるのは、
このトレンドストライクFXロジックは、
この大きな利益を取る為にあるリスクの部分も、
しっかりとカバーしていることですね。

損小利大」と言う言葉がピッタリのように、
最大限に利益を狙うことが出来、
最小限に損失を抑えることが出来るのが、
このトレンドストライクFXロジックの特徴だと思います。

投資にはリスクはつきものですし、
いくらリスクの管理がし易いと言うFXでも
完全にリスクをゼロにすることは出来ないでしょう。
でも、限りなく抑えることは出来ますし、
それがとても簡単に出来ると言うのは、
大きなメリットですね。

そして、そのトレードを実現出来るのが、
トレンドストライクFXのロジックです。

もし、
「そんなロジック、難しいんじゃないの?」
「自分にはどうせムリ・・・」
「プロだから使えるんでしょ??」
何て思ってしまうのは大間違いです。

FX初心者でも今日から出来るほど、
最高にシンプルで勝てるロジックであり、
利益もガッツリ奪い取ることが出来ます。

FXプロトレーダーだからといって
難しいロジックでトレードしているとは限りません。

簡単に勝てて、稼げるに越したことはないですし、
シンプルな分、扱いも楽で
着々と利益を稼いでいけます。

アナタの月収が、
今日を境に変わっていくかもしれませんよ。

今回の相場解説

2015年7月2日〜7月10日のトレード結果です。

ポンド円4時間足の相場で、
売りエントリーのサインが発生したので、
サインに従ってエントリーをしました。

相場は順調に売りの圧力を強めていき、
トレンドが終了したポイントで決済を行いました。

+507pipsの獲得となり、
日本円で約50万円の利益となります。

トレンド・ストライクFX・2015年07月02日.PNG
2015年07月02日(木) ポンド円 4時間足 +507pips 

トレストロジックが圧倒的な利益を生み出すことを、
お分かりいただけたかと思います。

この結果を見れば、
FX初心者が月収100万円を稼げてしまうのも納得ですね。

獲得利益はとても多いですが、
そのロジックは本当にシンプルで、
1回、2回トレードをしてしまえば、
アッと言う間に慣れてくるでしょう。

そのシンプルさが売りでもあって、
FX初心者が次々と成功していく理由でもあると思います。

ロジック考案者のダイスケさんは、
このロジックを使って6年間連続、
8000pips以上の利益
を出しているそう。

これだけ利益を取れて、
それでいてシンプルなロジックであるならば
なるほど!と思ってしまうほどです。

このロジックを学んで、
自分のものにしてしまえば、
アナタも月収100万円、200万円、300万円と増やしていける
トップトレーダーになれるでしょう。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


トレンド・ストライクFX 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

