トレンドストライクFX検証!トレード結果は3戦全勝で21万円の利益

トレンド・ストライクFX

トレンドから大きな利益を奪い取る、
最高にシンプルなトレード手法、
トレンドストライクFX実践記の8日目!

最新のコチラのトレード画像をご覧ください!
豪ドル米ドル:4時間足(+177.8pips獲得!)

2015年08月24日(月)〜09月08日(火) 豪ドル米ドル 4時間足 +177.8pips 画像

今回のトレードは豪ドル米ドルの4時間足の結果となります。

3回のトレードで、
売りのサインに従ってエントリーを行い、
どれもトレーリングストップにかかった所で決済となりました。

合計で+177.8pipsとなり、
日本円にして約21万円の利益です。

相場の状況にもよりもますし
何も1回のトレードで、
必ずドカンと取る必要もありません。

こうして何回かのトレードを積み重ねてでも、
利益を膨らましていくことが出来るんです!
それも、決して難しいことでありません。

今回の3回のトレードは
全てサイン通りに行なっていますし
とても簡単に稼ぐことも出来ちゃうんです!

FXを始めたばかりでも、
これから始めるとしても、
今、負け越しているとしても、
もっと利益を伸ばしたいとしても、
このトレンドストライクFXで学んでいけば、
口座残高をどんどん増やしていくことも可能です。

アナタが学ぶことは決して難しいものではありません。
実際にFX初心者が、
ロジック通りのトレードでも圧倒的な利益を生み出していますし、
今日から出来るほどシンプルなFX手法なんです。

トレンド・ストライクFXはその人気の高さから、
11月20日(金)で販売が完全に終了してしまいます。

残り期間、多くの方が参加されると思いますので、
アナタも今のうちにトレンドストライクFXに参加して、
ドカンと稼いでみませんか?

今回の相場解説

2015年8月24日〜8月27日のトレード結果です。

今回は豪ドル米ドルの4時間足でのトレード実践結果となります。

3回のトレード全て、
売りのサインに従ってエントリーをして、
トレーリングストップがかかった所で決済です。

合計で+177.8pipsを獲得し、
1.0ロットでトレードした場合、
約21万円の利益となります。

トレンド・ストライクFX・2015年08月24日+177.8pips.png
2015年08月24日(月)〜09月08日(火) 豪ドル米ドル 4時間足 +177.8pips

1度のトレードで大きな利益を狙えるのもトレンドストライクFXの魅力ですが、
こうした細かいトレンドからでも、
利益を重ねることも出来ます。

その為、トレードルールをしっかりと守れば、
だんだんと稼ぎを重ねることが可能になるんです。

これもサインに従ったトレードとなり、
今日からでも出来るトレードロジック!

人気絶頂で販売終了となりますが、
是非、その前に、トレンド・ストライクFXを体験してみてください。

2015年11月20日(金)をもちまして募集が完全に終了となります。

理由としては、そのトレンドストライクFXの魅力が強すぎた為か、
あまりにも多くの方が参加され、
サポートが手一杯になってしまいました。

やはり最高峰のサポートを維持させていただく為にも、
現在学んでいるトレンドストライクFX会員様を大事にしていくことに決めて、
この度の募集完全終了を決定したそうです。

トレンドストライクFXへのご参加者を限定する方向となり、
この機会を逃してしまいましたら、
今後二度と参加することが出来ないと思いますし、
トレンドストライクFX参加出来るのは、
これが最後のチャンスとなるでしょう。

シンプルなFX手法で、
更に利益もガッツリ取りたい方にとっては
最高のFX教材といっても良いと思います。

募集終了の11月20日(金)までに参加していただいた方には
4大特典をプレゼントしているそうです。

「4大特典プレゼントのラインナップ」
特典1「小資金からFXをはじめるのに注意してほしいポイント」(動画)
特典2「チキン利食いから脱却し、利益を最大化する方法」(動画)
特典3「複数通貨ペアでポジションを持つときの資金管理」(動画)
特典4「12月開催!会員限定オンラインセミナー」
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


トレンド・ストライクFX 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

