トレンドストライクFX検証!初心者でも合計+439pipsの利益

トレンド・ストライクFX

もし、手元に100万円があったら、
そしてその100万円が毎月手に入ったら、
アナタは何に使いたいと思いますか?

月収100万円を継続的に手にすることが出来たら、
単純計算で年収1200万円になります。

それだけの収入があったら、
海外旅行へ出かけたり、
高級レストランでディナーを楽しんだり、
素敵な庭付き一戸建ても手にすることだって出来ちゃいますね!

ここまでご覧になって、
それはあくまでも「夢」と思ってしまったかもしれません。
でも、その「夢」を現実にすることだって出来る方法があるんです。

月収100万円を稼ぐ人をどんどん輩出している、
FXプロトレーダー・ダイスケ氏による
「トレンド・ストライクFX」。

講師のダイスケは
これまで5000人以上を指導し、
数々のFX初心者を成功へと導いてきました。

トレンド・ストライクFX・ダイスケ.PNG

トレンドストライクFXのロジックは
FX初心者でも今日から出来るほどシンプルで、
莫大な利益を稼ぐことが出来る必殺技です!

その必殺技で相場から利益をゴッソリ獲得した実践画像がこちらとなります。

ポンド円:4時間足(+439pips獲得!)

2015年06月02日(火)〜06月19日(火) ポンド円 4時間足 +439pips 画像

コチラはポンド円の4時間足で行なったトレード結果画像となります。

2回のトレードを行い、
18日間ポジションを保有して
合わせて+439pipsを獲得、

10万通貨運用の場合ですと日本円にして約44万円の利益になります。

1ヶ月も経たない内にそれだけの利益を稼ぐことも出来て、
継続的に稼げるとしたらアナタの残高もどんどんケタが増えていくでしょう!

それだけシンプルでFX初心者でも
利益を出しやすいトレードロジックを身に付けられるトレンドストライクFXは
明日、11月20日(金)で販売終了となります。

残りわずかと言う事で多くの人達がトレンドストライクFXに参加して
月収70万円、100万円を目指しています。

その方達は自分の「夢」を現実にする為、
一生懸命トレードスキルを磨き上げていこうとされています。

アナタも一生懸命になれる方だと思いますし、
「夢」を現実にしていくことが出来る方だと感じています!
(こうしてお話を読んでいただいていますし)

是非、そのお気持ち大切にして
「夢」を叶えていく為、トレンドストライクFXを頼ってみてください。

11月20日(金)までの募集ですので、
どうぞ、お早めにご参加してみてくださいね。

トレンド・ストライクFX・2015年06月02日+439pips.png
2015年06月02日(火)〜06月19日(火) ポンド円 4時間足 +439pips

今回の相場解説

2015年6月2日〜6月19日のトレード結果です。

今回はポンド円の4時間足で、
買いののサインに従って2回のトレードを行いました。

どちらもトレーリングストップにかかった所で決済となります。

合計で+439pipsの獲得となり、
1.0ロット(10万通貨)運用の場合、
日本円にして約44万円の利益となります。

大きな利益を得られるトレードを複数回重ねていくことで、
その結果、爆発的な利益を獲得することも出来ます。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


トレンド・ストライクFX 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

